中山記念、阪急杯

今日は中山競馬場中山記念阪神競馬場阪急杯が行われます。

では早速予想します。


中山記念です。

◎9ロゴタイプ
○7ツクバアズマオー
▲4リアルスティール
△7アンビシャス
△10ヌーヴォレコルト


阪急杯です。

◎7シュウジ
○5ロサギガンティア
▲6ムーンクレスト
△1カオスモス
△4ヒルノデイバロー

こんな感じです。


中山記念は普通に考えればアンビシャスかリアルスティールだと思いますが、ロゴタイプにしました。

中山記念は4年連続の参戦で中山記念は知り尽くしていると思います。

騎手の田辺裕信騎手も昨日3勝と調子良いですからね。

期待しています。


阪急杯阪神カップ勝ちのシュウジです。

ここを普通に勝って高松宮記念で期待させて欲しいです。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteのラストシングルが3曲全てつんく♂さんと舞美ちゃんが言っていましたか?

俺は「To Tomorrow」だけだと思っていましたがどうなんですかね?

少なくとも「To Tomorrow」はつんく♂さんだと思っていれば良いですかね。