海外

まずは昨日WBCの日本代表が発表されました。

巨人からは前回の発表では菅野智之投手、坂本勇人選手が代表入りしていましたが、今回の発表で小林誠司選手が代表入りしました。


巨人からは3人が代表入りしました。

巨人を代表してそして日本を代表して頑張って欲しいです。


昨日の発表では投手陣は日本でプレーする選手だけになりました。

アメリカでプレーする投手陣はみんなアメリカファーストなんでしょうね。


次に℃-uteについてです。

℃-uteの海外公演が決まりました。

フランス公演が4月16日に行われます。

さらに次の日にもイベントを行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/f490ded58b585e7ec63444d0cc4207cadfd31aeb


メキシコ公演が4月13日に行われます。

さらに次の日にイベントを行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/0256d11408bae5256234416e1b8dd04c5824a972


メキシコ公演が4月13日なので愛理の誕生日イベントが当日に出来るのか疑問になりました。

どうなるのでしょうかね?

何はともあれ海外公演おめでとうございます。


最後にメディア情報です。

19時から日本テレビで放送される「1周回って知らない話 黒柳徹子に失礼な質問10連発SP」に岡井千聖が出演します。