第844話

今日は月曜日なのでOEN PIECEについて書きます


先週に11月7日に2話分書くと書きましたが予定通り書きます。

以下ネタバレになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ルフィvsサンジ」

今回はタイトル通りルフィとサンジの闘いが中心でした。

闘いといってもサンジが一方的に攻撃します。

ルフィを倒したサンジは先に行こうとします。


するとルフィは立ち上がりこう言って終わります。


待てサンジィーーーッ!!!

何が下級海賊だ

言いたくもねェ言葉並べやがって‼

こんなもんでおれを追い払えると思ってんのか!!?

フザけんな!!!

おれの事蹴るだけ蹴っても

痛ェのはお前だろう!!!

旅はまだ途中だぞ!!!

おれはここで待ってるからな!!!

お前が戻って来ねェならおれはここで餓死してやる!!!

お前はおれの船のコックだから‼

おれはお前の作ったメシしか食わねェ!!!

腹が減っても!!!槍が降っても!!!

ここを動かずお前を待ってる!!!

必ず戻ってこい‼サンジ

お前がいねェと

おれは海賊王になれねェ!!!!

 

前回のサンジの言葉に対するルフィの返事ですね。

こう言われたサンジがどう行動するのか今後注目です。