30枚目の曲名

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。


℃-uteの30枚目のシングルの曲名がわかりました。


「Singing〜あの頃のように〜」

「愛はまるで静電気」

「夢幻クライマックス」


となりました。

「Singing〜あの頃のように〜」がつんく♂さんの作詞作曲みたいです。

他の2曲についてはわかりません。


秋ツアーでの初披露になると思うので楽しみですね。


そしてオリコンランキングについてはKinKi Kidsと同日発売なので1位は厳しそうですが2位にはなりたいですね。

ちなみに先週の9月21日に℃-uteがシングルを発売していれば1位取れた週でした。


来年にもシングルは発売すると思います。

ラストなら曲名発表の時に言うと思いますからね。


次に先程も書きましたが日本ハムがリーグ優勝を決めてしまったので北海道でこれから放送予定だった岡井千聖ちゃん出演の「浜ちゃんが!」は休止になりました。

本当に残念です。


次にこれからの岡井千聖のテレビ出演情報を書きます。

先週も出演した「ゴッドタン」に今週も出演します。

放送は10月1日25時45分からテレビ東京です。

同じくテレビ東京で10月3日の24時12分から放送される「コレって私、悪くないよね?#01」に出演します。

こちらは次の週も出演予定です。

さらに10月4日19時からTBSで2時間放送される「世界がビビる夜!TV初!ついに出た!UFO・UMA衝撃スクープSP」に出演します。


何故これからの情報を先に書いているのかというと1週間ブログをお休みするからです。

なので次にブログを書くときは巨人の選手が個人タイトルを取れたのかを書きます。


競馬についてですが0月2日に秋のG1シリーズの初戦スプリンターズステークスが行われます。

◎はミッキーアイルで行くと思います。

そして同じ日にフランスでは凱旋門賞が行われます。

日本からは今年の日本ダービーマカヒキが参戦予定です。

日本馬悲願の凱旋門賞制覇なるのか注目ですね。

このレースから日本でも海外のレースの馬券を買えるようになります。

それも注目ですね。


最後にONE PIECEの次の感想は10月8日の土曜日に2週分書きます。