36作全部1位対29作全部1位無し

℃-uteの30枚目のシングルの発売日にデビュー曲から36作連続1位のKinKi Kidsがシングルを発売することがわかりました。


これで1位はかなり厳しくなりました。


KinKi Kidsは2010年から毎年1枚しかシングルを出していないので7月にシングルを出して今週アルバムを出したので無いと思っていましたが20周年イヤーに向けて張り切っているみたいで2009年以来の年2枚のシングルを発売するということです。


KinKi Kidsは1位を確実に取れる週に発売するので手薄な11月2日に発売するということです。

ちなみに11月2日前後の1位予想はこんな感じです。


10月12日 Sexy Zone

10月19日 関ジャニ∞

10月26日 Hey!Say!JUMP

11月2日 KinKi Kids

11月9日 乃木坂46

11月16日 AKB48


となっています。


KinKi Kidsと同日発売になったことで発売をずらせば良いと言う声もありますが、どの週も勝てる可能性は無さそうですね。

今回が最後ではないと信じているので次回のラストに1位は持ち越しですね。


次に今日テレビ東京で夜25時45分から放送される「ゴッドタン」に岡井千聖が出演します。

北海道では今日は放送されません。

後日放送されるかわかり次第書きます。


最後に℃-uteの秋ツアーの愛知、大阪公演のチケットが今日から一般発売です。

初日、2日目のハーモニーホール座間公演はすぐに完売したので早めに手に入れた方が良いですよ。