試合結果

●1ー2で29勝28敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
ソフトバンク 0 0 1 0 0 0 0 1 × 2


菅野援護出来ず。


試合は3回に先制されます。

その後7回に阿部慎之助選手のタイムリーで同点にします。

しかし8回に菅野智之投手が犠牲フライを打たれて負けました。


菅野智之投手はソフトバンク相手にナイスピッチングでした。


打線はさっぱりです。

もう少ししっかりして欲しいですね。

今日からギャレット選手が一軍に復帰しましたが、高橋由伸監督は何をもって一軍に復帰させたのでしょうかね?

意味不明でした。


そして小林誠司選手ですが、打率.175と打てない捕手で打てないのは仕方ない部分もありますが、犠打も出来ないとは残念ですね。

猛練習して下さい。


今日菅野智之投手でも勝てないとなると明日からはさらに厳しい戦いになると思いますが、なんとか勝って欲しいです。


長野久義選手は4打数2安打。
打率.286HR3打点17。


坂本勇人選手は4打数1安打。
打率.338HR12打点38。