Summer Wind

今日は℃-uteの29枚目のシングルについて書きます。

今日つんく♂さんがブログを更新して℃-uteの29枚目のシングルの1曲「Summer Wind」がつんく♂さんの作詞、作曲である事がわかりました。

編曲は℃-uteの曲では「タイムカプセル」、「One's LIFE」、「The Party!」、「涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない」のAKIRAさんです。


26枚目の2曲以来のつんく♂さんの作詞、作曲の曲なのでどんな曲か楽しみですね。


次にこの「Summer Wind」を含む29枚目のシングルに関したイベントの詳細が発表されました。

握手会などは明日から買えるので忘れずに応募しましょう。

詳しくはこちらからです。


http://www.helloproject.com/event/detail/1dee1d00cd46be350848a11a6e45e190c71d2295