セミファイナル

今日はまずは昨日書き忘れた巨人の新外国人選手の背番号について書きます。

ジョーンズ選手が「5」、クルーズ選手が「11」となっています。

背番号については今後まとめて書きます。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteのアルバム「℃maj9」楽しみですよね。

発売日に℃-uteはクリスマスのファンクラブイベントを行うので初披露あってもおかしくないですよね。

そして来年のハロコンは今までと違った形になるみたいですね。

ハロコンならではのシャッフルとかカバー曲とか楽しそうですね。

ちなみに今年の冬のハロコンでは初日にこぶしファクトリー結成の発表がありましたが、来年はなにか発表があるのかも注目ですね。

個人的には何も無い方が良いんですがね。


最後に今日はのテレビ東京で「SICKS ~みんながみんな、何かの病気~」が放送されます。

今日はいつも通りの放送時間で、いよいよセミファイナルとなっています。

どうなるのか楽しみです。


そしてこちらもテレビ東京で放送される「ポンコツ&さまぁ~ず」に今週も岡井千聖が出演します。


さらにこちらはラジオですが、NACK5で放送される「音楽人~ONGAKU-BEAT~」に中島早貴萩原舞が出演します。

ラジオといえば今日は矢島舞美のレギュラーラジオの放送日で、明日は中島早貴のレギュラーラジオの放送日です。

もしかしたらアルバムの新録曲を聞けるかもしれないですね。

ちなみに中島早貴のラジオには萩原舞がゲスト出演します。

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9

℃maj9