℃-uteの日2015決定

今年の℃-uteの日の開催が決まりました。

会場はZeppDiverCityです。

キャパは2,473人です。

参加方法はCDは関係なく普通にチケットを買って参加する方法です。

詳しくはホームページを見てください。

去年、一昨日の日本武道館を除けば℃-uteの日では一番大きな会場となりましたが、一日だけの予定なので今の℃-uteの人気ではほとんどの人が行けなくなりそうですね。

なので前に書いたように℃-uteの日以外でも一番近い土日に℃-uteの日と同じイベントをして欲しかったです。

しかしその土日には愛理と舞ちゃんのファンクラブツアーがあるので無理ですね。

だったら一番近い土日じゃなくても良いのでやって欲しいですよね。

9月10日は℃-uteの日ではなく9月10月を℃-uteの月として9月と10月に℃-uteの月イベントをして欲しかったです。

今後も追加公演の可能性もあるかもしれないですが、どうですかね。


そしてこのブログで℃-uteの日はCD関連ではと書いて来ましたが、残念ながら外れました。

これで℃-uteのCDが℃-uteの日前に発売しなくてもよくなりました。

なので℃-uteのCDの発売がいつになるのかさらにわからなくなりました。

いつになるのでしょうかね?

明日の朝にも℃-uteについてまた書きたいと思います。

最後に朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

まずは予想が全然当たらなくてすいません。

そして℃-uteハロプロ卒業についてですが、いずれあるかもしれないです。

しかし前にも書いたように今℃-uteハロプロからいなくなったら大損失です。

なのであり得ないと思います。

失礼な話になるかもしれないですが、あの頃の元モーニング娘。のメンバーなどのエルダークラブと今の℃-uteでは立場が違いますからね。

正直ハロプロの主力と言えるメンバーはいませんでした。

℃-uteはバリバリの主力です。

なので一緒にしない方が良いと思いますよ。

℃-uteの日も発表されましたし、横浜アリーナ舞美ちゃんが言っていたように℃-uteはまだまだ走り続けるので俺たちTeam℃-uteはついて行くだけですよ。