NHK歌謡コンサート

今日は℃-ute鈴木愛理NHKで夜8時から放送されるNHK歌謡コンサートに出演します。

愛理は瀬口侑希さんと「砂に消えた涙」、夏川りみさんと「瞳はダイヤモンド」を歌うみたいです。

この番組はMUSIC STATIONとは違ってどちらかと言うと年齢層が高い人が見る番組だと思いますが、その層にこんなに可愛くて歌がうまい娘がいると言うアピールになれば良いですね。

裏番組にサッカーのワールドカップ予選があるのでどれくらいの人が見てくれるかわかりませんが、愛理らしく頑張って欲しいです。


MUSIC STATION出演の時にも思いましたが、番組を見てくれた人に℃-uteを知って貰うことが出来るのはもちろん、共演者の皆さんに℃-uteを知って貰えたら良いですよね。

℃-uteに足りないのは知名度ですからね。


最後に愛理とNHKと言えば「Eテレ・ジャッジ」という番組の体験レポートを愛理がしています。

そのレポート動画が番組のホームページにあるので良かったら見て欲しいです。

さらに最後に℃-uteが今年も音霊に出演します。