試合結果

●2ー3×で34勝32敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0


高木、澤村打たれサヨナラ負け。


試合は5回に亀井善行選手のタイムリー、アンダーソン選手の押し出しで2点を先制します。

しかし完封ペースだった高木勇人投手が打たれ1点差、代わった澤村拓一投手が打たれサヨナラ負けしました。


これで交流戦は終わりました。

後半の9試合で1勝8敗と情けない感じで終わりました。

トータルでは7勝11敗です。

負け越しましたが、リーグ順位は首位で交流戦を終えれそうなので結果オーライですがね。

しかしこのままではダメですね。

今日も結果的には投手陣が打たれサヨナラ負けですが、打線が2点のみですからね。

いつになれば良くなるのでしょうかね?

誰が出でも一緒なら固定メンバーで戦うのも手だと思います。

リーグ戦再会までは4日空きます。

ここでもう一度見つめ直して欲しいです。


坂本勇人選手は3打数1安打。
もう一度見つめ直して欲しいです。