試合結果

●2ー3×で13勝10敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 1 1 0 0 0 0 0 2
ヤクルト 0 1 0 0 0 0 1 0 0


澤村打たれサヨナラ負け。


試合はポレダ投手が先制されます。

それでもアンダーソン選手のタイムリーで同点、ポレダ投手のタイムリーで逆転します。

しかし7回にポレダ投手が本塁打を打たれ同点、延長10回に澤村拓一投手が打たれサヨナラ負けしました。


今日は本拠地か敵地かの差が出た試合になりました。

明日も敵地ですが、なんとか勝って再び首位に並んで欲しいです。

そのためには打線がもっとしっかりして欲しいです。

特に長野久義選手、村田修一選手の二人ですね。

いつになったら自分の仕事をしてくれるのでしょうかね?

そろそろスタメンの座も危ないですよね。

内野手はフランシスコ選手が、外野手は大田泰示選手が一軍に登録されるかもしれないですからね。

明日こそはしっかり打って欲しいです。


坂本勇人選手は3打数無安打。
つなぎの4番としては同点打のアンダーソン選手に犠打でつなぎました。


長野久義選手は3打数無安打。
去年までとは別人みたいに打ちませんね。
一度二軍で調整したらどうですかね?
外野手なら金城龍彦選手、松本哲也選手もいますからね。
このままではチームに迷惑しかかけません。
長野久義選手の力は必ずチームに無くてはならない時が来ると思うのでそれまでにしっかり調整して欲しいです。