フランシスコ

今日は巨人について書きます。

巨人は新外国人のフランシスコ選手を獲得しました。

背番号は21でポジションは一塁か三塁みたいです。

タイプ的にはパワーヒッターみたいですね。

迫力不足の巨人打線を活性化出来るのか注目ですね。


しかしここでフランシスコ選手をどこで起用するのか?

外国人枠は?

という疑問が出てきます。


まずはポジションですが、一塁か三塁という事は井端弘和選手か村田修一選手がスタメンから外れる可能性があります。

井端弘和選手が二塁に回り片岡治大選手が外れる可能性もあります。

今のままなら村田修一選手が危ないですね。


外国人枠は今現在はマシソン投手、ポレダ投手、アンダーソン選手の三人しかいないので4人目に入れそうですが、4人目には今はローテーションの都合で外れているマイコラス投手が入ると思うので誰かが外れないといけなくなります。

どうなるのか注目ですね。

外れないように今いる選手には結果を出して欲しいです。