パ・リーグ順位予想2015

今日はパ・リーグの順位予想をしたいと思います。

では早速予想します。


1位ソフトバンク
2位オリックス
3位西武
4位ロッテ
5位楽天
6位日本ハム


こんな感じです。


2強4弱の構図になると思います。

優勝はソフトバンクだと思いました。

オリックスはかなりの補強もしましたし今年こそは優勝を狙っていると思いますが、エースがいきなりいないのは痛いですよね。

いくら選手層を厚くしてもソフトバンクに少しでも油断した姿を見せれば優勝は厳しいと思います。

逆にソフトバンクには死角が無いように思います。


そして注目は4弱による3位争いですね。

俺は西武を3位にしました。

不動の4番が最初からいるのは大きいですからね。

しかし正直どこが3位になってもおかしくはありません。

それだけ3位争いはわからないと思います。


明日はセ・リーグを予想したいと思います。