試合結果

●1ー5で6勝10敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 1 0 0 0 0 1 3 0 5
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 1


4安打1得点で連敗。


試合はポレダ投手が本塁打を打たれ先制されます。

阿部慎之助選手の本塁打で追い付きますが、2番手マイコラス投手が打たれ負けました。


かなり不満な試合になりました。

昨日も書きましたが、このままでは開幕スタートダッシュに失敗するでしょうね。

そのままリーグ優勝を逃してもおかしくない弱さだと思います。

今日も負けでオープン戦は5連敗となりました。

かなり不満ですね。


まずは打線ですが得点が阿部慎之助選手の本塁打の1点のみで、わずかに4安打と情けない打線です。

まだオープン戦だからですかね?

前に心配していないと書きましたが、さすがにこれでは先が思いやられますね。

明日のロッテ戦ではしっかり打って欲しいです。


投手陣も良くなかったですね。

明日はBS日テレで中継があるのでしっかり見て最後のオープン戦の結果を書きたいと思います。