試合結果

●3ー9で6勝9敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 4 0 0 1 0 1 3 0 4
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 1 3


15被安打9失点。


試合は菅野智之投手が4点を先制されます。

さらにその後も戸根千明投手が1点、笠原将生投手が1点、マシソン投手が3点を取られ負けました。


開幕を1週間後に控えてこんな試合をしているようでは開幕スタートダッシュは厳しそうですかね?

打線が打てないのは仕方ないところも有りますが、投手陣がこれだけ打たれるとはかなり心配ですね。

特に開幕投手であろう菅野智之投手にはがっかりです。

去年はシーズン終盤に怪我をしてチームに迷惑をかけて今年はどんなピッチングをしてくれるのかと思いましたがこれですからね?

内海哲也投手が離脱して菅野智之投手しか頼れる先発はいないので1週間後には良いピッチングを期待しています。


打線はスタメンを外れた選手のタイムリーで3点を取りました。

選手層が厚いと言えばそうなのかもしれないですが、スタメン出場した選手にはもう少し頑張って欲しいですね。


明日も日本ハム戦です。

明日は必ず勝ちましょう。