試合結果

●1ー3で1勝1敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 1 1 0 1 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1


打線チグハグで敗戦。


試合は先発の新外国人マイコラス投手が本塁打を打たれ先制されその後も失点します。

代わった新外国人ポレダ投手も失点します。

打線は8安打打ちましたが、1点のみと繋がらずに負けました。


今日は打線が繋がらないチグハグ打線でしたね。

まだ打順は固定されていないからか昨日も安打数のわりには得点が少なかったですね。

チャンスで打ててないという事ですね。

次の試合はしっかりして欲しいと思います。


個人としては大田泰示選手は今日の結果は酷かったですね。

チャンスを潰し、併殺もありました。

坂本勇人選手は1安打打ちましたが、併殺もありました。