我武者LIFE

昨日書いたように℃-uteについて書きます。

musicるTV℃-uteが出演しました。

詳しくは見ていないのでわかりませんが、℃-uteの曲のタイトルと歌詞が発表されたみたいです。

タイトルは「我武者LIFE」です。

読みは「ガムシャライフ」と読むみたいです。

歌詞は湘南乃風のSHOCK EYEさんが書いて下さいました。

曲自体は流れかなったみたいです。

℃-uteが歌う「我武者LIFE」をいつ聞けるのか楽しみですね。


ちなみに前に書いた通りトリプルA面みたいです。

ハロコン大阪公演で初披露した中島卓偉さんの「次の角を曲がれ」、musicるTVの「我武者LIFE」そしてもう一曲あるということになります。

こちらはどんな曲になるのでしょうかね?

一曲はつんく♂さんの曲だといいんですがね。

わかったら書きたいと思います。


最後に今日の15時から東京タワーでなっきぃのラジオの公開収録があります。

舞美ちゃん、舞ちゃんも出演します。

平日の15時ですが、行ける人は楽しんで欲しいです。

詳しくはなっきぃのブログを見てください。