京都記念、共同通信杯

今日はまずは℃-uteについて書きます。

℃-uteが昨日のハロコン大阪公演で新曲を初披露したみたいです。

タイトルは「次の角を曲がれ」でアンジュルムの「大器晩成」を作った中島卓偉さんの作った曲みたいです。

中島卓偉さんは℃-ute関連では愛理がBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんとダイヤレディーというユニットを組んで歌った「レディーマーメイド」があります。

今回の新曲について詳しくはまだわからないので今後わかったら書きます。


次に今日はハロコン千秋楽になります。

つまりBerryz工房にとっては最後のハロコンとなります。

行ける人は楽しんで欲しいです。


次に競馬です。

今日は京都競馬場京都記念東京競馬場共同通信杯が行われます。

早速予想します。


京都記念です。

◎4キズナ
○8ハープスター
▲9スズカデヴィアス
△6ラブリーデイ
△11ハギノハイブリッド


共同通信杯です。

◎8ドゥラメンテ
○3アヴニールマルシェ
▲2ティルナノーグ
△6ソールインパク
△10アンビシャス

こんな感じです。


まずは京都記念ですが、◎はキズナにしました。

ハープスターが出て来たレースは全てハープスターを◎にしてきましたが、今回はキズナにしました。

京都の2,200mならハープスターよりもキズナ川田将雅よりも武豊だと思いキズナにしました。

○にハープスターで以下スズカデヴィアス、ラブリーデイ、ハギノハイブリッドとしました。


次に共同通信杯ですが、今週もエアグルーヴの孫を◎にしました。

ドゥラメンテです。

ドゥラメンテの母はエリザベス女王杯2連覇のアドマイヤグルーヴです。

ドゥラメンテ自信も今回の舞台をデビューから3戦連続走り新馬戦が2着、未勝利戦とセントポーリア賞を圧勝しました。

今回も期待しています。

以下アヴニールマルシェ、ティルナノーグ、ソールインパクト、アンビシャスです。

この世代の重賞初的中をドゥラメンテに託します。