ルシアンに愛を込めて

今週はONE PIECEが休載なので今日は先週書けなかった先週の話を書きます。

以下ネタバレになります。





























今回はフランキー対セニョール・ピンクのバトルに決着がつきました。

フランキーとピンクはお互いの攻撃を受け合い続けます。

しかしピンクの最後の攻撃を受けきったフランキーがピンクに最後の攻撃をして勝ちました。


このバトルの最中の回想でなぜピンクが今の赤ちゃんの格好をしているのかが明かされました。

ピンクはルシアンという女性と恋をして息子のギムレットも産まれます。

ルシアンが海賊が嫌いだと知り自分は銀行員だと嘘を付きます。

そんなある日突然息子ギムレットが亡くなります。

ギムレットの体調が悪くなった時にピンクに連絡を取ろうとしますが、銀行員と嘘を付いていたので取れませんでした。

結果ギムレットの死にも立ち会えず、ルシアンに嘘がばれます。

さらに家を飛び出したルシアンは事故に巻き込まれ植物状態になってしまいます。

そんなルシアンは表情を失ってしまいますが、ピンクはなんとかもう一度笑って貰おうとして選んだのがギムレットが来ていた赤ちゃんの格好だったという訳です。

その格好をした時にルシアンがピンクに笑いかけてくれたのをきっかけにピンクは赤ちゃんの格好をしていたんです。


セニョール・ピンクの赤ちゃんの格好にこんなに悲しい過去があったとは驚きでした。

ローの過去編の出てきたセニョール・ピンクは赤ちゃんの格好はしていなかっので不思議に思いましたが、ローがドンキホーテファミリーにいたときはまだ赤ちゃんの格好をする必要はなかったという事だったんですね。


しかしこれでセニョール・ピンクを倒したのでドンキホーテファミリーの残りはドフラミンゴと最高幹部の三人となりました。

来週から本格的にドフラミンゴと最高幹部三人とのバトルが始まりそうです。