鳥カゴ

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。












今回はまず工場の場面からスタートします。

工場にはディアマンテとトレーボルが工場を守ります。

工場は海楼石で出来ているみたいです。

ロビンはサボ達と再開します。


場面は王宮になります。

王宮では首を斬られたはずのドフラミンゴがキュロスを攻撃しますが、ルフィが助けます。

なんともう一人ドフラミンゴが現れてルフィに二人で攻撃します。

その後ドフラミンゴはルフィ達を外に出します。

そして島全体を糸で囲みます。

これが鳥カゴですね。

ドフラミンゴはさらに人を操る力を使い島の人を操ります。


最後に国民にゲームを提案して終わりました。



ゲームとはドフラミンゴを殺すか、ドフラミンゴが名前を挙げる人を殺すというゲームです。

ドフラミンゴが挙げる人は多分ルフィ達とリク王の一族だと思います。

国民やオモチャにされた人達にルフィ達と戦わせるつもりなんでしょうかね?

懸賞金も出すみたいですしね。

これで国民やオモチャにされた人達が全員ドフラミンゴを倒そうとは思わなくなるという事ですかね?

考えますね。

ドフラミンゴは悪い事を。


そしてドフラミンゴがキュロスに斬られたのに生きていたのは糸で出来た人形だったからみたいです。

この技が使えるならドフラミンゴは分身みたいな事が出来るという事ですよね。

かなり厄介ですね。

続きが気になりますが、今週は合併号なので次は5月12日になります。