福島牝馬S

今日は福島牝馬ステークスが行われます。

それでは早速予想します。


◎2アロマティコ
○7キャトルフィーユ
▲6ケイアイエレガント
△15ミッドサマーフェア
△12サトノジュピター


こんな感じです。



中心は中山牝馬ステークスの上位馬だと思い3頭を中心にしました。

本命は中山牝馬ステークス4着のアロマティコです。

中山牝馬ステークスではキャトルフィーユ、ケイアイエレガントには負けましたが、斤量差がありました。

今回はありませんからね。

逆転を期待したいです。

そして○▲にキャトルフィーユとケイアイエレガントとしました。

キャトルフィーユは斤量差で重賞2戦連続2着なのか、それとも実力なのか試されますね。

他にはミッドサマーフェア、サトノジュピターとしました。


ヴィクトリアマイルに名乗りを挙げるのはどの馬なのでしょうかね?