日経賞、毎日杯

今日は、日経賞毎日杯があります。

それでは早速予想します。

日経賞からです。

◎10ウインバリアシオン
○8フェノーメノ
▲2ラストインパク
△14アドマイヤフライト
△13オーシャンブルー


毎日杯です。

◎12ラングレー
○6アズマシャトル
▲2エイシンブルズアイ
△1マイネルフロスト
△7リーゼントロック


こんな感じです。


日経賞は◎はウインバリアシオンにしました。

フェノーメノは前年の覇者ですが、怪我明けなので、○にしました。

ウインバリアシオンは同じ舞台の有馬記念で、2着ですからね。

大丈夫でしょう。

以下ラストインパクト、アドマイヤフライト、オーシャンブルーとしました。


毎日杯はラングレーが本命です。

理由は特にありません。

このメンバーなら負けないと思いました。

以下、アズマシャトル、エイシンブルズアイ、マイネルフロスト、リーゼントロックとしました。


天皇賞皐月賞に向けてどんなレースになるか楽しみですね。