ファルコンステークス

今日は3歳の短距離重賞ファルコンステークス行われます。

では早速予想します。


◎13タガノグランパ
○14ショウナンアチーウ゛
▲5シゲルカガ
△8タガノブルグ
△2ネロ

こんな感じです。


本命はミッキーアイルが勝ったシンザン記念3着、アーリントンカップ2着のタガノグランパです。

二つの重賞の間に今回と同じ舞台の中京1400mを勝っていますからね。

ミッキーアイルがいないなら勝つと思います。

ただしシンザン記念でミッキーアイルの2着がウインフルブルームです。

今日の皐月賞トライアル若葉ステークスに出走予定ですが、この馬に朝日杯で先着したのが対抗にしたショウナンアチーウ゛です。

なのでショウナンアチーウ゛を対抗にしました。

しかし朝日杯以来なのと斤量が1キロ多いのでタガノグランパを本命にしました。

▲以下に個人的に好きなシゲルカガを穴で、△にアーリントンカップ4着のタガノブルグ、そしてネロとしました。

サトノルパンやG2勝ちのカラダレジェンドは切りました。


ミッキーアイルに挑戦状をたたき付ける馬が出て来るか楽しみです。