一軍生き残り合戦

今日は水曜日ですが、昨日℃-uteについて書いたので今日は巨人について書きます。


昨日の試合では一軍昇格したばかりの大田泰示選手がいきなり初打席で安打、その後に本塁打を打ちました。

一軍生き残りに良いアピールになりましたが、昨日だけでは意味がありませんからね。

このまま打ち続けて欲しいです。


他にも坂口真規選手、橋本到選手、河野元貴選手、小林誠司選手などが一軍生き残り合戦を繰り広げています。

村田修一選手、アンダーソン選手などスタメン確定的なメンバーの状態が今のところいまひとつなのでポジションを奪える可能性もあると思います、いや奪うつもりで頑張って欲しいです。


今日は広島との練習試合になります。

スタメン、試合結果を書ければ書きます。