ダイヤモンドステークス

今日はダイヤモンドステークスです。

では早速予想します。

◎6アドマイヤバラード
〇7ラブラドライド
▲1フェイムゲーム
△10タニノエポレット
△3ファイヤー

こんな感じです。


久しぶりの土曜日の東京競馬場での開催です。

3400mの長距離戦ダイヤモンドステークスの本命はアドマイヤバラードにしました。

正直、メンバーは小粒で予想が難しかったですが前走東京競馬場で勝っているアドマイヤバラードにしました。

対抗にはラブラドライドです。

斤量50キロで前走万葉ステークス2着なので対抗にしました。

3番手フェイムゲームは前走G2を3着と実績は1番手になります。

4番手にしたタニノエポレットは前走万葉ステークスを勝ちましたが、あえて斤量差を考えて対抗をラブラドライドにしました。

5番手には先週の京都記念を見事な騎乗で制した横山典弘騎手のファイヤーにしました。

長距離戦は騎手で買えという言葉もありますからね。

騎手で5番手にしました。


正直難しい予想になりました。

天皇賞に繋がるレースになるのか注目ですね。



最後に今日から巨人はオープン戦がスタートします。

オープン戦はスタメン、試合結果ともにちゃんと書けると思います。


さらに今日から℃-uteの春ツアーの東京、千葉公演の一般チケット発売となります。