内野手編

今日は内野手について予想します。

巨人の内野手は今のところこうなると思います。

一塁 ロペス

二塁 片岡治大

三塁 村田修一

遊撃 坂本勇人

ですね。

全員右打者のバランスが悪い布陣ですが、これが基本形だと思います。

このメンバーを井端弘和選手、寺内崇幸選手がサポートする感じですが、やはり二人共に右打者です。

左打者では石井義人選手、藤村大介選手、立岡宗一郎選手が候補になります。

左打者の三人には特に頑張って右打者ばかりにならないようにして欲しいですね。


巨人の内野手井端弘和選手、片岡治大選手の加入でさらに強力になりましたからね。

若手選手には今まで以上のがんばりが必要になると思います。

頑張って欲しいです。


次は火曜日に外野手について予想します。


最後に田中将大投手のヤンキース移籍が決まりましたが、俺からは一言だけです。

サムライジャパンでメジャーリーグでの経験を発揮して下さい。