フェアリーステークス

今日は月曜日ですが、競馬があるので予想を書きます。

フェアリーステークスです。

では早速予想します。


◎6グリサージュ
○7オメガハートロック
▲12スイートガーデン
△9イントロダクション
△10ケンタッキーミント


こんな感じです。


全馬がまだ1勝しかしていなく、有力馬が除外されて難しいレースになりました。

本命は朝日杯に出走したグリサージュです。

同じ1勝馬でもG1を経験しているのは良いと思い本命にしました。

オメガハートロックも新馬戦は強かったですが、その点でグリサージュを本命にしました。

あと個人的に1戦1勝馬は信じていません。

なのでオメガハートロックを2番手にしました。

もう1頭G1を経験しているスイートガーデンを3番手にしました。


どの馬が勝つのか注目ですね。