500、1,000

昨日は菅野智之投手が12勝目を記録して勝ちました。

広島が負けてのでマジックナンバーは2となりました。

つまり今日にも巨人のリーグ三連覇が決まります。

しかし個人的には今日の胴上げは期待していません。

何故ならテレビで見れないからですね。

放送があるのはフジテレビのCS放送だけです。

期待していたNHKのBS放送もアジア大会が放送されるからか今のところありません。

何のために受信料払っているのでしょうかね。

サブチャンネルとかでも良いので放送して欲しかったですね。

なので今日は巨人にも広島にも勝ってもらって明日巨人が勝って胴上げが理想だと思います。

明日はTBSがBSで放送してくれますからね。

今日は巨人も広島も頑張って欲しいですね。


そして昨日の試合で山口鉄也投手が500試合登板、坂本勇人選手が1,000試合出場を達成しました。

おめでとうございます。

今日も期待しています。


最後に℃-uteの番組℃-uteのチャレンジTVが今日で最終回です。

今回は世界記録に挑戦するみたいです。

BSーTBSで夜11時30分から放送です。

皆さん見てください。