新潟ジャンプS

今日は新潟競馬場で障害のGⅢ新潟ジャンプステークス行われます。

ではさっそく予想します。


◎11メイショウヨウドウ
○1ネオレボルーション
▲3アサティスボーイ
△10ヤマカツハクリュウ
△12エーシンホワイティ


こんな感じです。


本命は東京の前走重賞勝ちのメイショウヨウドウです。

その前もGⅡ2着なので実績が1番だと本命にしました。

対抗にはネオレボルーションです。

メイショウヨウドウが勝ったGⅢ2着の馬です。

以下アサティスボーイ、ヤマカツハクリュウエーシンホワイティとしました。


重賞の連敗記録は障害重賞でメイショウさんの馬で止まったので今日も期待しています。


最後にテレビのお知らせです。

どちらもフジテレビでの放送になります。

まずはお昼に℃-ute岡井千聖ちゃんが出演する

うますぎるアイドルは誰だ!? 歌がうまいアイドル日本一決定戦 真夏の生放送スペシャ

が生放送されます。

タイトルの通り歌がうまいアイドルを決める大会に千聖ちゃんが出演します。

優勝出来るように頑張って欲しいです。

ちなみになっきぃ、舞ちゃんも出演するみたいです。

しかし北海道での放送は残念だけどありません。

なので見れませんが頑張って欲しいです。

℃-uteの名を広めて欲しいです。


そして夜9時からはONE PIECEスペシャルが放送されます。

内容はルフィが修行をしていた2年間の原作には無い内容となっています。

楽しみですね。