お見知り置きを

最初にしばらくブログを明日から暫く休みます。


今日の本題は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















今回は名前は出ていましたが、姿を初めて見せたキャラクターが登場しました。

その名はカン十郎です。

カン十郎を錦えもんがついに発見しました。

カン十郎は描いたものを実物にできる能力者みたいです。

姿は武士と言うよりも歌舞伎役者みたいな感じですね。


そして最後の方にはゾロ対ピーカのバトルが描かれました。

バトルはゾロがかなり優勢でピーカの能力を把握できたみたいで、ゾロ曰くお前とは格が違うみたいです。

しかし相手はドフラミンゴの最高幹部です。

そんな簡単に倒せるのか注目ですね。


最後に最初に書いたように暫くブログをお休みします。

たぶん次回は早くて再来週だと思います。