今日は土曜日ですが、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















今回はルフィたちに味方していたコロシアム参加者たちが、ルフィを先に行かせる為に幹部たちを食い止めてくれました。

今までは俺が俺がだったのに変わりましたね。

そして工場で働かされている小人たちには外からたたかえというメッセージをウィッカたちが送り、働かされている小人たちが戦いを始めます。

そして中から工場のカギを開ける作戦みたいです。


キュロスはスカーレットを殺したディアマンテを倒したいみたいです。


と今回はこんな感じですかね?

前回の最後に出てきたローの過去は出てきませんでした。

次回以降に出てくるのか注目ですね。

次回は次の次の月曜日なので28日になります。