おれの恩返し

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。









今回は前回最高幹部ピーカを笑ったルフィが攻撃され飛ばされます。

そこにキャベンディッシュが現れます。

キャベンディッシュはウソップに助けられたので恩返しにドフラミンゴの首を取ると言います。

さらにチンジャオとサイとブー、ハイルディン、エリザベローⅡ世とダガマ、アブドーラ&ジェット、オオロンブス、イデオ、スレイマン、ブルー・ギリーが同じく恩返しにドフラミンゴの首を取ると言います。


そして全員でドフラミンゴのもとに行きます。

最後にピーカをチンジャオとエリザベローⅡ世が攻撃して終わりました。


前回ルフィ達に味方がいないみたいに書きましたが、今回味方がたくさん出て来ましたね。

コロシアムを賑わしたメンバーで、今丁度アニメで放送している話しに出ているメンバーですね。

しかしルフィの味方をしてくれるみたいですが、皆がドフラミンゴの首を取ると言っているのが自分で取りたいルフィには迷惑みたいですね。

それでも心強い味方だと思います。

今後が楽しみですね。