お花畑のリク王軍感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまず、小人達との場面から始まります。
 
小人達は昆虫の飛行機の様に利用して移動しているみたいです。
 
ちなみにグリーンビットからドレスローザまでは地下通路で移動します。
 
は大きいので昆虫ではなくきつねみたいな動物に乗って行きます。
 
その移動の最中にトンタ長のガンチョが二人に歴史を知ってほしいと言います。
 
場面はと片足のオモチャに変わります。
 
はお花畑に着きました。
 
そこにはリク王軍の小人達がたくさんいます。
 
さらにもいました。
 
 
さらに場面は変わり達になります。
 
達はの部下と戦っていますが、アトアトの実に手こずります。
 
そこにが電話が掛かってきます。
 
内容はグリーンビットに来てMを受け取ってくれというものです。
 
最後にコロシアムで戦うの場面で終わります。
 
 
 
今回は久しぶりに麦わらの一味が全員出て来ましたね。
 
の情報を書きませんでしたが、はコロシアム前で錦えもんと一緒にいて錦えもんがを応援していました。
 
 
片足のオモチャはリク王軍の小人達に隊長と呼ばれていました。
 
どういう関係なんですかね?
 
そしてガンチョが語る小人との歴史とはどんな歴史なんですかね?
 
900年に渡る歴史みたいです。
 
過去編で描かれるのか楽しみですね。