関係ない

なんか愛理が写真を盗撮されて話題になっていますね。

男の人とバスで隣になったのを盗撮されたみたいですね。

愛理はブログでも謝罪していました。


個人的には関係ないですよね。

愛理が℃-uteがステージで歌って、踊っているのを見れれば俺は構わないですよ。

プライベートで何をしていようが関係ないです。

そもそも愛理がファンを裏切る人じゃないというのは愛理を見ていたらわかりませんかね?


でもこんな事で話題になるとは愛理も℃-uteも有名人になったんですね。

なのであえて厳しい事書くとしたら愛理にはもう自分は有名人なんだという自覚を持って欲しいですね。

たまにブログで電車で寝ちゃったとか書いている事もありますが、危険ですよね。

もう愛理も℃-uteも有名人なのでね。

しっかり自覚して下さいね。

今や全員がパパラッチですからね。


最後な愛理にはこんな事に負けない頑張って欲しいです。