小人の国の冒険感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回小人を捕まえたですが、逆に小人に捕まってしまっています。
 
が目を覚ますと回りに小人族のトンタッタ族がいます。
 
そこはトンタッタ王国というグリーンビットの地下にある小人族の国みたいです。
 
は小人に何もしないし、ここの事は黙っていると言うと小人達は信じて放してくれます。
 
しかしその後は武器をくれないと身ぐるみ剥がすと言い襲いますが、他の小人がはヒーローの相棒だと言い止めます。
 
 
場面はになります。
 
も小人と遭遇していました。
 
刀を盗まれた相手です。
 
小人はファミリーが麦わらの一味の船を襲いに行ったと言います。
 
は大至急に戻りますが、反対側に向かいます。
 
すると小人は私を花畑まで連れて行ってくれたら海岸に案内すると言い二人で花畑に向かいます。
 
 
場面はコロシアムの女剣士レベッカになります。
 
レベッカが外を見ているとと片足のおもちゃが前を通ります。
 
レベッカは私が勝ったら一緒に暮らそうと言います。
 
 
そして最後にの元にから連絡が入ります。
 
内容はは七武海を辞めてなんかいない。
 
Mを返しても取引は成立しない。
 
おれ達ははめられた。
 
早く戻って来い。
 
と言い終わります。
 
 
 
なんかいよいよ本格的に動き出しましたね。
 
は七武海を辞めていないならあの新聞は偽物という事ですかね?
 
グリーンビットには、大将藤虎が向かっていては大ピンチです。
 
どうなるのでしょうか。
 
 
そして小人族が出て来ましたね。
 
小さいわりに強いみたいですね。
 
ちなみにヒーローとはの事らしいですね。
 
お得に嘘を小人についたのでしょうね。
 
 
来週は休載です。
 
感想は再来週になります。