試合結果

●3ー4で29勝19敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 2 0 3
ロッテ 2 0 0 2 0 0 0 0 × 4


ホールトン打たれ3連敗



試合はホールトン投手が当たり前のように初回に失点します。

さらにまた失点します。

それでも3点を返しますが負けました。


ホールトン投手はいい加減にして欲しいですね。

初回に点を取られるのが当たり前になっています。

試合前に球数を多く投げるとか工夫して欲しいですよね。

どうせ完投なんか期待してないのだからしっかり試合を作って欲しいです。


打線は終盤は良かったですね。

終盤は。


明日はいい加減勝って下さい。



坂本勇人選手は5打数無安打
打率.300HR6打点25盗塁7
向かない1番でやっぱり無安打ですね。
いい加減に原監督には気付いて欲しいですね。


長野久義選手は4打数1安打1打点
打率.238HR8打点22盗塁2
タイムリーを打ちましたが、それだけですね。