7月新曲

℃-uteの新曲が7月10日に発売決定しました。

昨日のハロプロ野音ライブで初披露されました。

タイトルは「アダムとイブのジレンマ」です。

またまた思い切ったタイトルですね。

まだ聞いていないので楽しみに待ちたいと思います。

そしてその野音ライブでBerryz工房日本武道館公演が発表されました。

チーム℃-uteとしてはなんか複雑ですが、おめでとうございます。

℃-ute日本武道館に向けてこつこつ頑張る姿を見ていたので、それに比べるとあっさり決まったなぁと思ったんでね。

でもお互い日本武道館公演成功させて欲しいですね。

そして℃-uteにはもっと大きいな事を次のツアーで期待しています。

毎ツアーに当たり前のように日本武道館パシフィコ横浜での公演を期待しています。


ちなみに昨日野音ライブで℃-uteが伝説を作ったみたいです。

昨日はハロプロのグループがそれぞれ自分達の持ち時間で歌いましたが、なんと夜公演で℃-uteが出たら雨が降り℃-uteが下がったら雨が止んだみたいです。

野音ライブは屋外で行われました。

なんか凄く無いですか?

伝説になりそうですよね。


最後に今日は月曜日なのでONE PIECEについて書く日ですが、巨人戦もあるので野球が早く終われば今日、早く終わら無ければ明日書きます。