試合結果

●3ー7で27勝14敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 2 0 0 3
日本ハム 0 0 2 2 1 2 0 0 × 7


内海最悪ピッチングで敗戦。


試合は阿部慎之助選手のタイムリーで先制します。

しかし内海哲也投手が逆転本塁打を打たれます。

さらにその後も打たれ負けました。


内海哲也投手にはがっかりですね。

非常にがっかりです。

個人的に一番負けたくない相手ですからね。

7時までラジオを聞いていましたが、イライラしかしない中継ですね。

もう少し考えた中継をした方がいいですよね。

北海道には巨人ファンもまだまだいますからね。

他のチームと同じように中継してはダメでしょう。

プロなんだから本当に考えた中継して下さい。

明日はNHKのBSで中継があるのでまともな中継が見れそうですね。

でもあくまでもラジオの話しですからね。


明日はしっかり勝って欲しいです。


長野久義選手は5打数無安打1打点
打率.240HR6打点19盗塁2
非常に残念でした。


坂本勇人選手は4打数2安打
打率.314HR5打点22盗塁6
マルチ安打打ちました。