試合結果

●2ー4で17勝6敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 3 0 × 4


菅野打たれ連敗


試合は菅野智之投手が先制されます。

それでも坂本勇人選手の2ラン本塁打で逆転します。

しかし菅野智之投手が逆転3ラン本塁打を打たれ負けました。


打線がいまひとつです。

ボウカー選手がいなくなりましたからね。

長野久義選手もいまだに調子悪いですし。

外野手がいまひとつですね。

明日はしっかり打って欲しいです。


最後にONE PIECEについては後日書きます。



長野久義選手は4打数無安打
打率.217HR4打点8盗塁1
やばいですね。


坂本勇人選手は4打数1安打1HR2打点
打率.356HR4打点16盗塁5
逆転本塁打を打ちました。


菅野智之投手は6回4失点で負け投手
防御率2.57 3勝1敗
プロ初黒星となりました。
これで月間MVPは厳しくなりましたかね。
それにしても外国人に弱いんですかね。
プロ入り後打たれた本塁打は3本ともに外国人ですからね。
今後の課題ですね。