開幕ローテーション変更

巨人の開幕ローテーションが変更されました。

変更されましたと言っても確定していた訳ではありませんがね。

変更されたローテーションは以下の様になります。


開幕戦 宮國椋丞
第2戦 菅野智之
第3戦 内海哲也
第4戦 杉内俊哉
第5戦 澤村拓一
第6戦 ホールトン


こんな感じです。

WBCが予定よりも早く終わったので内海哲也投手が開幕カードに先発するみたいです。

開幕カードに先発予定だったホールトン投手は6戦目に回ります。

そうする事でホールトン投手を一軍登録するのを遅らせて、開幕一軍にマシソン投手、アコスタ投手、ロペス選手、ボウカー選手の4人を登録出来ます。

つまり外国人枠争いが開幕5試合で繰り広げられるという訳です。

個人的には野手の二人に頑張って欲しいです。

何はともあれ今年はこの6人の先発が中心になるのは確実です。

全員10勝以上するくらいの成績を残して欲しいですね。


最後に今日から℃-uteの春ツアーの大阪公演のチケットが一般発売されます。

場所はNHK大阪ホールで5月18日(土)、6月16日(日)にそれぞれ2公演ずつあります。

早く買わないと無くなりますよ。

ちなみに先週発売の仙台公演はまだまだチケットがあります。

東北の人はもちろん、ゴールデンウイークなので東北以外の人も良かったら行ってみて欲しいですね。

場所は仙台イズミティ21で5月6日(月)です。


情報は全てチケットぴあでの情報です。

他のチケットサイトでは買えない可能性もあります。

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人

Crazy 完全な大人