試合結果

▲5ー5で9勝3敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 1 3 5
DeNA 0 0 0 0 0 0 4 0 1 5


大田タイムリーで逆転もアコスタ打たれ引き分け


試合はロペス選手の犠牲フライで先制します。

しかし7回に福田聡志投手が4失点して逆転されます。

それでも8回に相手のエラーで1点、9回にロペス選手の本塁打大田泰示選手の2点タイムリーで逆転します。

ところがアコスタ投手が打たれ引き分けました。


福田聡志投手、アコスタ投手は一軍の可能性が下がりましたね。

中継ぎについては明日書きますので今日は書きませんが、大分絞れと来ましたかね。


野手は終盤は良かったですね。

村田修一選手が病欠の中で4番三塁に入ったロペス選手が犠牲フライにソロ本塁打と良い感じでした。

大田泰示選手も逆転のタイムリーを打ち一軍の可能性を残しました。

土曜日からの楽天戦にはサムライ選手が復帰すると思われます。

どうなるのかわかりませんが、残れる様に頑張って欲しいですね。

次の試合は先に書いたように土曜日の東京ドームで楽天戦です。