℃-uteについて

今日は昨日に引き続き℃-uteについて書きます。

まず、℃-uteの冬ツアーの千秋楽が土曜日に行われます。

追加公演のやつですね。

前に書いたようにこの日の夜公演は映画館でライブビューイングとして見ることが出来ます。

このライブビューイングのチケットが絶賛発売中です。

関東と名古屋では完売したみたいですが、札幌や仙台、関西などの西日本ではまだ絶賛発売中なので℃-uteにぜひとも地元に来て欲しい人はライブビューイングに行って欲しいです。

事務所にここには℃-uteのファンがいるかいないか試されているのだと思います。

地元北海道のファンは個人的に行って欲しいと思います。


次に℃-uteの新曲が一週間後に発売になります。

今日、CDを買って抽選に当たると行けるイベントの日付と場所が発表されました。

2月16日に大阪、17日に神奈川で行われるみたいです。

残念ながら東北ではありません。

なぜですかね?

今回の新曲は被災地のことを思って歌った歌ではなかったのでしょうかね?

がっかりですね。

それに情報も遅いですよね。

発売週のイベントも全く発表されていません。

もう一週間ですよ。

モーニング娘。ばかり贔屓しないで他のグループにもしっかり力を入れて欲しいですね。

事務所には。