中継ぎ

今日は中継ぎについて予想します。

中継ぎ投手は今までと違い一人ではありません。

なので昨日みたいに一人を本命とはしません。

なので一軍有力な選手から書きます。

山口鉄也投手は確定で良いですね。

今や日本No.1中継ぎ左腕と言っても良い投手なので一軍は確定だと思います。

次は抑え争いに負けた西村健太朗投手、マシソン投手、アコスタ投手の2人が中継ぎに回ると思います。


左腕では高木康成投手は怪我で二軍スタートですが、元気なら一軍の可能性もあります。

高木京介投手は先発という報道もありましたが、先発がダメなら中継ぎに回ると思います。

右腕では福田聡志投手が有力ですが、抑え争いに敗れた右腕とさらに中継ぎ争いになると思います。

争いに加わって欲しいのが一軍でキャンプスタートする右腕の野間口貴彦投手、田原誠次投手、辻内崇伸投手、岸敬祐投手ですかね。

一軍スタートは期待の表れだと思います。


ただ中継ぎは先発かもしれないのでまだよくわかりません。

確定なのは山口鉄也投手だけだと思います。

なのでまだチャンスはあるのでキャンプ、オープン戦でアピールして欲しいですね。