任せろ!!!感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
17日ぶりのONE PIECEになります。
 
かなり待ちました。
 
では感想を書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ものバトルからスタートしました。
 
将軍は今だに無傷と圧倒的強さを見せます。
 
しかしバッファローとベビー5は防いだ者はいないという技で攻撃します。
 
すると将軍の腕を貫きますが、あまり効きません。
 
そして将軍はのガオン砲の将軍版の将軍砲(ジェネラルキャノン)を撃ちとどめをさします。
 
それでもまだ意識はあります。
 
そんな中達がやって来ます。
 
バッファローとベビー5に気付きます。
 
は友達か?と聞きますが、は敵だと答えます。
 
バッファロー達は相手を見て分が悪いとMを連れ逃げ出します。
 
それを見たは俺に任せろと言います。
 
が手を出そうとしますが、を信じろと止めます。
 
も同盟組むなら私達を信じろと言います。
 
が技を繰り出し三人をやっつけます。
 
最後に怪しい人物が出て来て終わりました。
 
 
将軍めちゃくちゃ強いですね。
 
そして男子にはやはり絶大な人気です。
 
俺も4つ集めると将軍になるおもちゃを買ってしまいましたからね。
 
やっぱり合体ロボはカッコイイですよね。
 
少し話しが逸れましたが、将軍は将軍砲を撃てるし、自身はレーザービームを撃てます。
 
かなり強いですね。
 
それを受けても立ってられた二人はさすがの部下ですね。
 
ただ一つ気になる事をバッファローが言っていました。
 
はまだお前の為にハートの席を…と言っていました。
 
ハートの席とはなんでしょうかね?
 
はハートの海賊団を率いています。
 
それと関係あるのでしょうかね?
 
自身はジョーカーと呼ばれています。
 
なのでトランプが鍵なんでしょうかね?
 
ハートの他にダイヤ、クラブ、スペードがあります。
 
つまりもしかするとには幹部部下が三人いるという事ですかね?
 
ただパンクハザードに一人で向かっているので違うかもしれないですね。
 
 
最後に謎の人物が出て来ました。
 
ただ者ではないと思います。
 
ではないか?という感じもありますが、どうでしょうかね?
 
 
来週からは休載が無ければ毎週ONE PIECEが読めますね。
 
楽しみです。