結婚するなら

巨人の背番号98辻内崇伸投手が結婚しました。

辻内崇伸投手は高校生ドラフト1順目で入団してもう来年7年目です。

しかし一軍では1球も投げていません。

結婚したなら来年こそは最低でも1球は一軍で投げて欲しいです。

中継ぎならライバルはダブル高木になりそうです。

頑張って欲しいです。


最後に地元サッカーチームコンサドーレ札幌の弟分のUー18が全国大会で優勝しました。

コンサドーレ札幌は1年でJ2降格になりましたが、来年はこの全国制覇した下部組織から6人が昇格します。

今度こそはJ1定着目指して頑張って欲しいです。


しかし地元テレビ局はファイターズばかりでコンサドーレ情報は全くありません。

今回の北海道のサッカーの歴史を変えたと言っても良い情報もほとんど放送していないですからね。

昨日の話題は日本ハム監督が一人でパレードやったという話題、今日はドラフト1位が入団会見をすると言う話題ばかりです。

今日の入団会見も民放各局同時に生中継みたいです。

それに比べコンサドーレ札幌の扱いは酷いですね。

局や番組によっては週末に試合があっても結果すら放送しないですからね。

もう少し公平な放送を来年は期待しています。