躍進

今日はクリスマスイブですね。

しかし今年のクリスマスはものすごく寒いクリスマスになりそうです。

地元もかなり寒いです。

クリスマスだからといって騒がないで家で静かに過ごすのが良いと思います。


それでは今日の本題に入ります。

来年の巨人のスローガンが決まったみたいです。

躍進

になったみたいです。

今年は躍動でした。

躍動から進め躍進に決まったみたいです。

来年は21世紀になってからまだどの球団も達成していない日本シリーズ連覇をぜひとも躍進のスローガンのもと達成して欲しいです。

地元球団の監督が日本一を夢と言っていますが、原監督にとっては日本一は夢ではなく義務です。

巨人は日本一にならないといけない球団です。

来年も絶対に日本一になって欲しいです。