来年は歴代1位

昨日も書いた様に阿部慎之助選手が1億7000万円アップの5億7000万円で契約更改しました。

今年はまさに阿部慎之助イヤーでしたからね。

当然の数字だと思います。

来年はWBCでも4番だと思います。

今年は五冠でしたが、個人では六冠目指して4番として頑張って欲しいです。

そして来年は歴代1位の6億5000万円以上を勝ち取って欲しいです。


次にまた新外国人情報がありました。

今度は毎回期待ハズレの野手です。

右打ちの内野手みたいです。

投手も獲得するみたいですが、決まり次第書きたいと思います。


最後に℃-uteの新曲について前にカバー曲で残念みたいに書きましたが、この曲は被災地の皆さんに向けたカバー曲だと矢島舞美ちゃんがブログに書いていました。

そういう事なら納得ですね。

この街は自分の故郷が好きという歌らしいです。

まだ詳しくは聞いていないのでわかりませんが、そうみたいです。

被災地の皆さんに届くと良いですね。

℃-uteにはぜひ届けて欲しいです。

発売記念イベントをぜひ被災地でやって欲しいですね。