新記録

今日はまず少し遅くなりましたが、℃-uteについて書きます。

℃-uteのベストアルバムが2万枚を超えてグループ最高の売上になりました。

これでシングル、アルバムともに自己記録を更新しました。

グループとして良い年になりましたね。

そして鈴木愛理のパーフェクトブックが今月28日に発売します。

写真集とは違う鈴木愛理の全てがわかる本という感じですかね?

発売が楽しみです。


そしてONE PIECEはいよいよ明日からZが公開されます。

映画館によっては明日になる深夜12時から公開というのもあるみたいですね。

地元の映画館はそんなのはありません。

何たって出来て3年目くらいですからね。

なので前回のSTRONG WORLDの時はまだ映画館が無かったんです。

明日初めてONE PIECEの映画を映画館で見ようと思います。

明日見たら少し感想を書きたいと思います。


最後に昨日コメント下さった1580さんありがとうございます。

もちろん阿部慎之助選手を一塁に追いやるなんて不可能だと思います。

本音は144試合フルで捕手で出場して欲しいと阿部慎之助には思っています。

そのつもりで頑張って欲しいという意味です。

不愉快な思いをさせたならすいませんでした。