3年ぶりの2枚目のベスト

今日は℃-uteの2枚目のベストアルバム「2℃-ute神聖なるベストアルバム」が発売になります。

3年ぶりのベストアルバムになります。

今回は現メンバー5人で5人になる前に収録した曲を神聖なるバージョンでカバーしたベストアルバムになります。

さらに5人なってからの曲も入っています。

さらにさらに新曲も1曲入っています。

そして初回盤Aには神聖なるバージョンのMVが入ったDVD、初回盤Bには超ロングインタビューが入ったDVDがついて来ます。

このDVDのダイジェストがYouTubeに公開されているのでぜひ見て下さい。

そしてベストアルバムを勝って欲しいですね。


℃-uteのベストアルバムは3年ぶりの発売になります。

「3年ぶりの」という言葉を今年はよく聞きましたし、このブログでもよく書きましたよね。

そうです。

巨人の日本一が3年ぶりですね。

偶然ですかね?

そしてこのブログのもうひとつのテーマであるONE PIECEも「3年ぶりの」があります。

それは長編映画です。

今年は12月15日に「STRONG WORLD」以来の長編映画「Z」が公開になります。

また偶然ですかね?

巨人は3年ぶりの日本一

℃-uteは3年ぶりのベストアルバム

ONE PIECEは3年ぶりの長編映画

と「3年ぶりの」が重なりましたね。

個人的には最高の一年と言っても良い年になりました。

今年も残り一ヶ月と一週間くらいです。

今年残りは℃-uteのベストアルバムを聞いてONE PIECEの映画でも見て過ごしたいと思います。


最後に今日はプロ野球コンベンションです。

MVPなどの表彰が行われます。

巨人の選手もたくさん出席すると思います。

まだ発表されていないMVPはやはりあの人ですかね?

ちなみに3年前の℃-uteのベストアルバムの発売日もプロ野球コンベンションの日でした。

つまり本当に丸3年ぶりの発売になるという事ですね。